描いてきてくれた絵。

カテゴリー │お絵かきデコレーションケーキ

描いてきてくれた絵。 お誕生日のケーキの絵がなかなか決まらない・・・


 お父さんと二人で注文に来てくれましたが、(色々な絵を当店では写真撮影して掲示しているのですが)思うのが見当たらない様子でしたので、年をお尋ねすると8歳とのこと。


「それなら、いずみちゃんがお絵描きした絵を持ってきてくれたら、その絵をケーキに描きますよ。」


一生懸命描いた絵をニコニコしながら届けてくれました。


 


描いてきてくれた絵。雑誌とか図鑑とか絵本とかゲームソフトの本とかそれぞれお好きな絵をお持ちいただきますが、子供さん自身が描いた絵をデコレーションケーキに描くのは楽しいですので、そうしたご注文をより多くいただけるようにおすすめしていきたいと思っています。


お待ちしています。


 


 


 


 


描いてきてくれた絵。描いてきてくれた絵。


お子様のお絵描きしたのがいいな!と思っていても、届くのはやはり本が多いicon08 


描いてきてくれた絵。ポケモンの『ゴウカザル」のご希望です。


 描いてきてくれた絵。楽しんでいただけたら、喜んでいただけたら、 まっいいか。


今日も頑張りましたよ。


同じカテゴリー(お絵かきデコレーションケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
描いてきてくれた絵。
    コメント(0)