素敵なばあば!

カテゴリー │お絵かきデコレーションケーキ

素敵なばあば! おばあちゃんのお誕生日に5歳のお孫さんが「ばあば」の絵を描いて、来てくれました.♪♪

その絵をバースデーケーキにお描きしましたら、こんな感じに出来ました。

すてきな「ばあば」のために一生懸命描いたんですね♪

こんどは「じいじ」の絵もお待ちしてますよ♪













素敵なばあば!  「womo」の4月号で紹介していただいてますので御案内させていただきます。  ニコニコ

ページが少し空いたので載せてもいいですか?と編集の方からお電話を頂いて、少しでも知って頂くきっかけになれば有難いと直ぐにお願いしてしまいましたけど、出来た「womo」を見て驚きました!見開きページに載っていたんですよ。

ふじのくに魅力ある個店の特集記事のページですが、それぞれのお店がどんなコンセプトをもって取り組んでいるかをお伝えしているのでよろしかったら手にとってページをめくってみてくださいね。











素敵なばあば!


同じカテゴリー(お絵かきデコレーションケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なばあば!
    コメント(0)