今日は入学式でした。

カテゴリー │キャラクターケーキ

今日は入学式でした。 今日は小学校の入学式でした。
 
 新入学するお子様のお祝いにランドセルの絵のご注文です!♪

 きっと、その子の背負うランドセルは『赤色』なんでしょうね。

 ぴかぴかの一年生の子がケーキを取りにお母さんとご来店です。

 ここからまた新しいページが始まります。

 がんばれ!あんちゃん!と思わず一声掛けたい気持ちでした。

 






今日は入学式でした。  新入学と進級とお誕生日と全部まとめて『おめでとう』だそうです。

 ご希望の絵は『ワンピース』のルフィーとエースでしたが、先日、何かで聞いた話では『ワンピース』が大変な人気だとか。

主人公のルフィーとその一味は海賊団を結成しているが、民間からの略奪を行うわけではなく(所有者不明瞭な物品を拾ったり、同業者である海賊たちから略奪を働くことはある)、主に各島で事件に巻き込まれ、敵を倒した後に次の島へ進んでいく。敵も同業者である海賊が多いが、世界政府直属の組織や一国の元首等の公権力と戦うこともある。
夢への冒険・仲間達との友情といったテーマが多くの読者の共感を呼んでいる。
と記されていましたが、大人が読んでも面白いようですね。






 
今日は入学式でした。 『お誕生日おめでとうございます』

 


同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
キャラクター集合!
キャラクター集合!(2017-06-23 22:12)

7月28日の記事
7月28日の記事(2015-07-28 21:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は入学式でした。
    コメント(0)