今年も綺麗な絵が届きました!

カテゴリー │お絵かきデコレーションケーキ

今年も綺麗な絵が届きました! 毎年ご自分で絵を描いてはお誕生日の前に届けてくれますが、今年も届きました!
なんかうまくなったね~。と感心しています。

『お絵描きデコレーションケーキ』と名づけていまして、お客様がお描きになった絵を
デコレーションケーキになるべく忠実にお描きしています。

色合いはちょっと同じ色が出せないので、似た感じが出ていたら良しとして頂いてます。











今年も綺麗な絵が届きました!  ちょっと苺の色が赤くなりすぎましたね~、(冷や汗)

一発勝負式でやり直しが出来ないのが難点でして、「ひふみさんごめんね。」

『お誕生日おめでとうございます』















今年も綺麗な絵が届きました!  ドラゴンクエスト モンスターズの「スラキャンサー」と「神鳥レティス」の絵のご希望です。

「お誕生日おめでとうございます」

 それにしてもいろいろリクエストをいただけることに感謝しています。
 
 こうしてご紹介していますが『ネットで見て来たよ』と言って頂けると、とってもうれしいです!
また、よろしかったらご注文お待ちしていますのでよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(お絵かきデコレーションケーキ)の記事

 
この記事へのコメント
商工会の平田です。
今日はPRのためにコメント欄を使用させていただきます。
(記事とは関係のないことでごめんなさい。)
ええら森町というポータルサイトをリニューアルしました。
http://enshu-mori.jp/
サイト内にブログ登録がありますので是非登録をお願いしまぁ~す。
Posted by こうやんこうやん at 2012年05月16日 08:06
こうやん!
いつもお心に掛けていただきまして感謝です。♪♪♪
早速、登録申し込みさせていただきました、(^0^)。
またお世話になりますがよろしくお願いします。
Posted by 月花園月花園 at 2012年05月16日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も綺麗な絵が届きました!
    コメント(2)