絵はメールですと便利です!

カテゴリー │キャラクターケーキ

絵はメールですと便利です! 遠くの方が絵を持ってご来店いただき、また出来上がったケーキを取りに再度お越しいただくのは大変ですので、携帯電話で画像を撮影していただいて、それをメールしていただくことをおすすめしています!

そういう例のご紹介です。ニコニコ













絵はメールですと便利です!  掛川市の横須賀(旧大須賀町)からお電話でご注文です。

 画像の絵の名前がよく分からなかったので、メールで送って頂く事にしました。
 
 色がちょっと違う感じがしますが、これで良かったでしょうか?

 自分からすると叔母のお孫さんのお子様のお誕生日ということになりますが遠くから来ていただいてありがとうね!

 これを(はまぞう)見てきてくれたようでちょっと照れくさいですね。
 (冷や汗)

 「お誕生日おめでとうございます」





絵はメールですと便利です!  こちらの方も浜松市北区細江町からと、遠くからのご注文です(^^)

 やっぱりメールがおすすめですね!

 良い記念の大切な写真をデコレーションケーキに描くご希望です。

 









 
 お電話でのお話によりますと苺がアンマリ得意ではないようで 絵はメールですと便利です! 出来れば桃がいいんだそうですが、生の桃は直ぐに変色してしまうので、飾りとしては缶詰を使うようになります。

メロンのご希望も有る様なのですが、メロン農家さんの収穫する日とタイミングが合えばお乗せ出来ますがとお伝えして農家さんに聞いてみると、「丁度出るよ!』と言っていただいたので間が合ってよかったです。

こちらご注文のお母さんが幼馴染の同級生でいつも気配り、心配りをされるお方で、早速電話を頂きまして「シンプルで絵が映えていた」といっていただいたみたいですが(丁度会議に出かけて不在でしたので)遠くまで運んで帰られるので、メロンが落ちたり、型が崩れたりしないか、そんな心配ばかりしていました。その肝心なことが聞けなかったのが残念ですが大丈夫でしたでしょうか?
「お誕生日おめでとうございます」








絵はメールですと便利です!  こちらは浜松市北区春野町からのご注文です。

Tシャツに「家康くん」がプリントされていて、その絵をご注文です。

初めて描きますけど

出世大名家康くんは、「浜松市制施行100周年」をPRするため公募で選ばれた. マスコットキャラクターである。 浜松には、徳川家康公が築き17年間城主を務めた「浜松 城」があり、その後、代々の. 城主が出世したことから、「出世城」と呼ばれている。こうしたことから、「出世大名家康くん」の名前がついたと言われている。

浜松は楽器産業の街であり、名産として、うなぎやみかんがあることから、

「うなぎのちょんまげ」「みかんの紋」「鍵盤柄の袴」をまとっている。

また、家康くんのうなぎのちょんまげを触ると、「出世運が授かる」と言われている。 そうですよ。
このご注文の方が言うのには『お母さんが小中同じ学校で学んだ同級生だけど分かりますか?』 『ルミちゃんですか?』『そうです!』
6月に中学校の同級会があったとき会ってましたから直ぐ分かりましたよ!
何かご縁の近い方が続きましてうれしいですね。

 

絵はメールですと便利です! 絵はメールですと便利です!


 
ポケモンが続きます。お隣の掛川市からお越し頂きました。『お誕生日おめでとうございます』
絵はメールですと便利です!  
 ポケモンてすごい数があると思うんですが、それぞれ好きなものが違うっていうのも面白いですね。

 今男の子に人気なのがこちらですかね。
絵はメールですと便利です!


同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
キャラクター集合!
キャラクター集合!(2017-06-23 22:12)

7月28日の記事
7月28日の記事(2015-07-28 21:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵はメールですと便利です!
    コメント(0)