この頃おすすめのメールの添付ファイルで絵を送って頂きました

カテゴリー │キャラクターケーキ

この頃おすすめのメールの添付ファイルで絵を送って頂きました 遠く?からお越し頂くお客様におすすめしているのが、メールの添付ファイルでお好きな画像を送って頂くことですが、ご利用いただく方が増えてうれしいですね!ラブ


 gekkaen@amber.plala.or.jp 
 
このアドレスにお好きな絵・画像を送ってくださいね!



 
この頃おすすめのメールの添付ファイルで絵を送って頂きましたお祝いするお方のお名前と


 ケーキの大きさ・サイズ

 


 生クリーム仕上げかチョコレート仕立てか



 ご連絡先などをメールでご連絡頂きますと


 ご返信させていただきますのでよろしくお願い致します。





この頃おすすめのメールの添付ファイルで絵を送って頂きました また、本や写真をお持ちいただくと、その絵をお描きすることもさせて頂き



ますのでお問い合せ下さいね。おすまし



 写真をお持ちいただいて似顔絵のご希望が良くありますが、フォトケーキではありませんので、チョコペンのイラスト似顔絵ですので、似てなかったらごめんなさいね。


 そんな例のご紹介です下



 楽しいバースデーパーティーに『ワッー』と歓声が上がったら、それに過ぎる喜びはありませんね。

 少しでも喜んで頂ければ・・・


この頃おすすめのメールの添付ファイルで絵を送って頂きましたこの頃おすすめのメールの添付ファイルで絵を送って頂きました


同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
キャラクター集合!
キャラクター集合!(2017-06-23 22:12)

7月28日の記事
7月28日の記事(2015-07-28 21:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この頃おすすめのメールの添付ファイルで絵を送って頂きました
    コメント(0)