お好きな絵を持ってきて下しました。

カテゴリー │キャラクターケーキ

お好きな絵を持ってきて下しました。 こんばんは。いつも有り難うございます。

 お誕生日ケーキに描く絵は、今、自分の一番気に入っている絵が良いですよね。


 一年で一回しかない、特別な日だから・・・



 絵さえあれば何とかお描きしたいと思っていますので、『お気に入り』の絵を当店まで


 
 お持ちくださいね。

 


 



お好きな絵を持ってきて下しました。 『お誕生日おめでとうございます』



 という事でお持ちいただいたのは『ドラゴンボール』のカードでした。


 少年野球で毎週土日は練習や練習試合に明け暮れる日々ですがいつも元気な笑顔を見せる少年です。

 『元気か~、頑張れよ!』

 

 近くのお子様なので応援してますよ\\(^。^)//









 お好きな絵を持ってきて下しました。  『お誕生日おめでとうございます』


















お好きな絵を持ってきて下しました。 『お誕生日おめでとうございます』


 初めて描く絵ですのでお聞きしましたらご希望は『ポムポムプリン』だそうです。



同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
キャラクター集合!
キャラクター集合!(2017-06-23 22:12)

7月28日の記事
7月28日の記事(2015-07-28 21:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好きな絵を持ってきて下しました。
    コメント(0)