野球の絵   のご希望です!

カテゴリー │デコレーションケーキ

野球の絵   のご希望です! 連日暑い日が続いていますね。今日、この辺り東海地方は梅雨明けが発表されましたね。いよいよ夏本番の到来ですが、高校野球も甲子園を目指して全国で熱戦が繰り広げられていますが、今日は野球大好きの野球少年におばあちゃん(と言っても若い祖母さんです)からお祝いのケーキにピッチャーのイラストとバットとグローブとボールの絵のリクエストを頂きました。どちらの高校かは伺っておりませんが、まだ勝ち続けているのでしょうか?分かりませんが、お届けに伺った折にお尋ねしようかと。



野球の絵   のご希望です! こちらは昨日、藤枝市の方からお電話を頂きまして『バースデーと結婚2周年のサプライズでガチャピンの左手に旗を持たせて2周年の2を描いて、右の手に左から青・黄・赤の順の旗を持たせたイラストを描いてほしい』というご注文を頂きました。

 どうして藤枝から遠く森町までご注文に来て下さったのかをお渡しの時お聞きしましたら『ネットで探したら、ここが出てきたから』 と言って頂きました。
『ケーキの味がお口に合えばうれしいですが』と申し上げると『またこのお祝いする人を連れて来ますよ』 

 このページを見ていてくれる方がいてくれるという事は、大きな励みとうれしい気持ちになりました。また頑張ろうと!

野球の絵   のご希望です! 絵はいらない方にフルーツ盛でお届けしています。
野球の絵   のご希望です!


チョコレートケーキにもフルーツ盛でお届けしています。


 

野球の絵   のご希望です!野球の絵   のご希望です!


同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは^^
デコレーションケーキをもらえるはやっぱり嬉しいですね。
Posted by AnnieAnnie at 2017年07月19日 21:27
Anniesさん
見に来てくれて有り難うございます。
森町は小さな町ですが神社仏閣の多い所です。
是非森町の遊びに来て下さいねm(^.^)m
Posted by 月花園月花園 at 2017年07月19日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球の絵   のご希望です!
    コメント(2)