TanHAMAさんから。

カテゴリー │栗蒸し羊羹

TanHAMAさんから。 TanHAMAさん 「タウン情報はままつ」の略ってわざわざ解説を入れなくてもここ遠州の地なら知る人ぞ知る(25歳からの大人情報誌)です。

 先日、TanHAMAさんからお電話をいただいて『今月9月号スイーツの特集に当店     の「新栗蒸し羊羹」を紹介したいので取材に伺ってもいいですか・・・』という内容のお話でした。勿論即O.K !させていただきました。icon02

ここ森町は三方を山に囲まれている土地柄からその山で栗を栽培されている農家の方が大勢いらっしゃる事、その森町で採れた栗を使って「新栗蒸し羊羹」を作っている事、その原材料の餡も砂糖も小麦粉も本葛粉もそして食塩もこだわりを持って厳選している事などをお話しました。
そして、「写真を撮るので羊羹と並べてイガに包まれた栗が有ると写真が一層引き立つので、あるかな~。」とのご要望ですので、「ちょっと待ってもらえるようでしたら近くの行きつけの栗農家さんで貰って来ますけど」・・・・・

そうして原稿が届きました!icon01 流石ですね。限られたスペースにこちらの想いが全部籠められていました。icon02
9月25日(火)に発売になるそうです。価格は350円です。お近くの書店で購入できますので是非ご一読いただけたらうれしいです。(^^)







同じカテゴリー(栗蒸し羊羹)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TanHAMAさんから。
    コメント(0)