ちょっとまとめてご紹介です!いろいろなご希望の絵!

カテゴリー │似顔絵デコレーション


ちょっとまとめてご紹介です!いろいろなご希望の絵!
 日の過ぎていくのが早くてなかなか追いつけなくなってきましたので少しまとめて紹介させていただきます。 生まれてから毎年ず~とバースデーケーキをご注文いただいております方が、今年は中学一年生になりました。写真をもってご注文にお越し頂きました。似顔絵はちょっと似てなかったらごめんね!といつものセリフが出てしまいます。


















                  
                                                               
ちょっとまとめてご紹介です!いろいろなご希望の絵!  デイサービスに通所している方が100歳になるのでみんなでお祝いをしたいので四角(スクエアケーキ)の形で作ってほしい!とご注文いただきました。


 写真をお預かりしましたが、お顔も艶があってとてもおげんきなご様子ですねハート















                                                                                    
                                                          絵はもういいのでフルーツをいっぱい飾ってできますか?とお尋ねいただきました。ラブ季節で載せることができるふるーつとそうでないのがありますので旬のフルーツでお届けしています。
ちょっとまとめてご紹介です!いろいろなご希望の絵!
























ちょっとまとめてご紹介です!いろいろなご希望の絵!



 こちらは生クリームが大好き家族でたっぷり飾ってとリクエストいただきました。

 当店では北海道産の純生クリームを主体にホイップして絞っております。


 生クリーム専門のメーカーならではのおいしさが売りの自慢のクリームです。


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとまとめてご紹介です!いろいろなご希望の絵!
    コメント(0)