結婚をお祝いする有志の集まりで スクエアケーキのご注文です(^。^)

カテゴリー │スクエアケーキ

結婚をお祝いする有志の集まりで スクエアケーキのご注文です(^。^) 結婚されるお二人を祝福する有志の方々の集いに、四角いケーキを作って欲しい!!!とのご注文をいただきました。

 いちごだけでなくフルーツも飾って華やかな感じで出来たらお願いした・・・

 とリクエストです。


 ご予算が8000円から9000円で人数が20人くらいなのでそこらで収まってくれるとありがたい!


 いろいろのご要望にお応えしていきますので、まずはご相談いただけると有難いですね。


同じカテゴリー(スクエアケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚をお祝いする有志の集まりで スクエアケーキのご注文です(^。^)
    コメント(0)