只今、店内改装中です。ご迷惑をおかけしています。

カテゴリー │できごと

只今、店内改装中です。ご迷惑をおかけしています。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けながらも森町町内の中小企業(個人事業主、農業、任意団体を含む)が、売り上げを伸ばすために支出する費用の一部を補助してくれる『森町経営継続応援補助』事業に応募しましたら、なんと審査が通って補助金をいただけることとなりました。
店舗改装の費用を補助していただく部門です。(これは思はぬ僥倖と有難く受け止めさせていただいております

 現在の建物は築33年が経ちましていろんな所が痛んできてました。
 冷蔵ショーケース、アイスストッカー等から水分が床に流れ、床材が浮き上がってきていたり、雨漏りで天井が剥離したりで、何とかしないとお客様が床で滑ったりしたら大変なことになるといつも心配しておりました。

 そういう時に応援補助金がいただけることになったので本当に有り難いことです。

只今、店内改装中です。ご迷惑をおかけしています。
只今、店内改装中です。ご迷惑をおかけしています。




 7月19日から工事が始まりまして、うまく順調にいけば23日中には終了できるかも!?と聞いておりますので24日から営業再開ができるかもと思われますので、工事期間中は大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

これからも頑張って皆様に喜んでいただけるお店、お菓子作りに努めてまいりますので、今後ともご支援、のほどよろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(できごと)の記事
今日は節分です!
今日は節分です!(2021-02-02 22:07)


 
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
コロナワクチンは2回終わりましたが、非常事態宣言で出られません。
「仏の顔も三度」と言うのに宣言を4回も出すなんて、考えられません。

 お店の改装、楽しみですね。今度、新町に行ったら寄ります。

 「焼酎お見舞い申し上げます。」それにしても暑いですね。
最高気温が三十五度を超えて居ます。東京の気温は、江戸城三の丸の緑に囲まれた環境の良いところで測っています。コンクリの街の中は、それより、遥かに高温です。マスクを居ていると窒息してきます。

 オリンピックを開催したから、堂々と森のお祭りも開催可能です。
遠州地域の祭りの伝統を守るためにも、森の祭りは実行あるべしです。
Posted by スズキ ジュン at 2021年07月22日 06:54
ご無沙汰しております。ワクチン接種早くてよかったですね。電話で申し込んだのですが全然つながらなくて一番最後の日で(7月31日)2回目が終了する予定です、
無事にリニューアルも出来ました。予算が限られているので綺麗になれば良しと思っています。

暑い日が続きますね。また台風も近づいて来ていてしかも関東直撃のニュースも流れていますが、大きな被害がないことを祈っています。

森の祭りも判断がなかなか慎重です。もう少し様子を見てからになるのでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしています。

いつも見つめていてくれて感謝しております。
Posted by 月花園月花園 at 2021年07月25日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今、店内改装中です。ご迷惑をおかけしています。
    コメント(2)