柴犬のこどもがいい

カテゴリー │似顔絵デコレーション

柴犬のこどもがいい りょうたくんは満1歳のお誕生日を迎え、   そのお祝にケーキの注文が入りました。


おばあちゃんからですが、りょうたくんはぬいぐるみの犬がお気に入りなので、犬のそれも子供の絵が描けますか?

とお尋ねがありましたが

犬といってもいろんな種類があるのでどんな種類がいいですか?


ちょっと考えこんだ後、「柴犬のこどもがいい!」


ということでで出来ましたが子供の犬に見えるかな?


一歳のあかちゃんによろこんでもらえるかな?


そんな事を思いながら今日はお届けにいってきました。



同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴犬のこどもがいい
    コメント(0)