2~3歳になると・・・。

カテゴリー │似顔絵デコレーション

2~3歳になると・・・。 お誕生日のデコレーションケーキにお好きな絵を


 お描きしていますが、2~3歳のお子様のご希望の


 多いのは、やっぱり「アンパンマン」です。最近、「バ


 イキンマン」とのツーショットが一番人気で、とりわけ


 ピースをしているこの絵にリクエストがあります。


 


 


 


 


2~3歳になると・・・。 なかよしグループのお一人のお誕生パーティーに花を添える


 べく、お絵かきした絵が届きました・・・が、色が塗ってなーい


 です。おまかせと理解して作りましたよ。


 


 


 2~3歳になると・・・。沢ちゃん、ともちゃん楽しかったですか?


とよちゃんもまた時間があったら入れて欲しいって。


 



同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2~3歳になると・・・。
    コメント(0)