遠州ナビさんの9月号に・・・

カテゴリー │できごと

遠州ナビさんの9月号に・・・ 遠州ナビさんが「森町を自転車で散策する」という特集の企画で、その中に当店の紹介の記事を載せてくれるんだそうです。

そのための取材を受けました。9月号に掲載して下さるという事なので楽しみにしています。それでお知らせしちゃいました!ニコニコどんな内容かは見てのお楽しみですね。 





 



遠州ナビさんの9月号に・・・  今日のお客様はお隣の掛川市の大池からお越しいただきまして本当に遠路から有難うございます。うれしいですね。ニコニコこのブログも見てくださっているとのことで、ご紹介させていただきました。8月3日がお誕生日だったそうですが今日8月8日にご注文いただきました。勝手に想像するのですが、日曜日にみんなで賑やかくお祝いする方が楽しさ倍増ですものね。そして大きめサイズ(24センチ)ですのできっと大勢の方がお祝いに参加するのでしょう。この歳も幸い多き年でありますようお祈りいたしております。お好きな絵のご希望は「イナズマイレブン」の風丸とアフロディでした。頂いた原稿の色は微妙に白っぽい色でした(髪の色など)のでジャムではなかなか出せない色合いで本の印刷の色にそっくりという風にいかないのでごめんなさいね。またよろしかったら次回もご注文をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。 



 遠州ナビさんの9月号に・・・
 こちら←ちょっと絵の名前を「リュウタロス」だと思いましたが、何の仲間かお聞きするのを忘れてしまいましたが、仮面ライダーだったかしら?


同じカテゴリー(できごと)の記事
今日は節分です!
今日は節分です!(2021-02-02 22:07)


 
この記事へのコメント
こんにちは!
今回はご協力ありがとうございました!しかもブログにまで載せていただいて…感謝です。

秋号たのしみにしていてください。
羊羹ぜったい食べたいので、販売が始まったら、ブログでおしえてくださいね。
Posted by 遠州ナビ 山下美沙子 at 2010年08月20日 14:51
ご覧頂いてありがとうございました。
思いもかけぬ取材をしていただきまして感謝致しております。
校正の原稿を見せていただき写真写りがよくて感激です!
出版日を楽しみにしています。

栗蒸し羊羹出来ましたら早速ブログで紹介させていただきますのでまたお目に掛かれる事を楽しみにしています。
Posted by 月花園月花園 at 2010年08月22日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州ナビさんの9月号に・・・
    コメント(2)