写真から似顔絵のご注文。

カテゴリー │似顔絵デコレーション

 お写真をお持ちいただいてデコレーションケーキに似顔絵を描くご注文です。
                  

写真から似顔絵のご注文。 



 還暦のお祝いに「じいじ」にプレゼントするようです。取りにこられた御家族の方が『開けるのが楽しみです!』と仰って頂けましたが、なかなか似てなくて『こんなかんじではない』と開けたら言われるかもしれませんね。



写真から似顔絵のご注文。 
写真から似顔絵のご注文。 
 こちらは3歳のお誕生日のお祝いです。

 またご覧になっていただいてコメントに御感想をお寄せいただけたら幸いです。

 










同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
この記事へのコメント
還暦のじいじのケーキをお願いした身内のものです。似てましたよ~!
実物よりスリムにかっこよく仕上っていて、
還暦パーティーが大盛り上がりになりました!
色々なお祝いの彩りになる素敵なケーキをこれからも作っていってください。
Posted by moon at 2011年04月18日 09:07
先日は有難うございました。
うれしいコメントを頂いて本当に有難うございます。
お客様の声に励まされて頑張れる気がしています。
またよろしくお願い致します。
Posted by 月花園月花園 at 2011年04月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真から似顔絵のご注文。
    コメント(2)