かわいい置物?

カテゴリー │似顔絵デコレーション

かわいい置物? かわいらしい置物風のねこが届きました。
かわいらしいというのは小さいという意味ですが、アップにすれば描けそうですね。











かわいい置物?  ケーキと一緒に並べてみましたがこんな感じです。
 
 『楽しみにしてるんですよ』って言われると何とかしなくっちゃ!

 先日、つい、もう日にちが過ぎたものと思い込んで、賀状をお出しした方からお手紙を頂いて封を開けると、実はまだ喪中だったという事を気付かせる内容の御挨拶が丁寧に認められていました。(大変申し訳ないことをしてしまいました。お詫びを申し上げます。)
そのお手紙の中にこのブログをご覧頂いていること、多くの人に喜ばれる仕事でよかったこと、そして今年も多くの方をハッピーな気持ちにさせてあげてください。と励ましのお言葉を添えていただきました。

《このお方は以前、栗蒸し羊羹の味作りで悩み苦しんでいたころ、激励の電話を頂いて、この方がそうおっしゃっていただけるなら、この味で行こう!と意を決した恩人でもありまして、足を向けて寝れないお1人でもあります。》

そうやって見守っていてくださる方があちこちに居て下さるというのは本当に有り難い事と感謝で一杯です!ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。



  かわいい置物?還暦を迎えたご主人様へ奥様からのプレゼントでご注文です。
 
 (森町でも有名な方ですので似てれば分かるかもしtれませんが
ちょっと似てなくてごめんなさい下降

 寒い日はチョコペンのチョコレートが絞るそばから固まり始める感じなので困ってます。《言い訳?)















 かわいい置物? お世話になっている方に贈りたいといって 頂きました。
 
 


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
この記事へのコメント
メッセージだけでも可能なんですね。
今度、娘の誕生日には似顔絵ケーキが作れない代わりに
メッセージを依頼したいと思います。
Posted by チームかぐや kanetuku at 2012年01月18日 01:28
いつも有り難うございます。
先日はこちらの都合でご希望の絵が描けなくてすみませんでした。

もし、お嬢様がそれで納得していただけるなら、メッセージはいつでもお書きしていますので、お気軽にお声を掛けて下さいね。

またのご注文を心よりお待ちしています。
Posted by 月花園月花園 at 2012年01月28日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい置物?
    コメント(2)