メールでお好きな絵が届きました!

カテゴリー │似顔絵デコレーション

メールでお好きな絵が届きました! ご注文にお越しのお客様が、デコレーションケーキに描く絵を頼まれて来たのですが、携帯電話で撮影した画像を描いて欲しいということでちょっとお困りのようです。

 メールで画像を送っていただければ描けますよ 。<(^0^)>

 電源を入れて立ち上がる時間が長~く感じられて焦りますが・・・


 届きましたよ!






メールでお好きな絵が届きました!  夕方、出来上がったケーキを取りに再度お越しいただきまして無事お渡しすることが出来ました!


 色がだいぶ画像の色と違うので頼まれた方に怒られてないかと心配していますが、食用色素では出せない色が随分と有りますので、予め御理解と御了解を頂きたいと思っています。

『お誕生日おめでとうございます』















メールでお好きな絵が届きました!  お城の絵のご希望です。

 どこのお城でしょうか?

 分かんない・・・・

 壁の色が黒いから豊臣方?のお城でしょうか・・・

 お借りした絵に解説が無かったのでよく分かりませんが・・・

・・・・でごまかしておきます。

『お誕生日おめでとうございます』








メールでお好きな絵が届きました!  こちらは今、女の子に人気の『スマイル・プリキュア』のご希望です。

 ふりかけの袋を持ってお隣の袋井市からお越し下さいました。

 遠くからいつも有り難うございます。

 毎年ご注文を頂いてもう6回になるんですね!

 感謝!感謝!ですね。
 
 『お誕生日おめでとうございます』








メールでお好きな絵が届きました!  こちらの社長さんのお誕生日のお祝いに、社員さんがイラストを描いて社長さんの還暦のお祝いをされるんだそうです。

 よく特徴をつかんでうまく描けてますね >^。^<

















メールでお好きな絵が届きました!  何とか描けました♪

 頂いた絵と違う所がいくつかありますが、白抜き文字が結構難しくて      
 ごめんなさい  です下降


 新東名高速道路が開通してから、森町インターを降りて森町の名所を巡る観光客の方が何十パーセントか増えたとか云われていますが、その代表の小国神社でお茶の詰め放題が人気のお店です。お立ち寄りくださいね。










メールでお好きな絵が届きました!  最近、遊びによく来る3才と5才児が、録画をしておくと決まって見たいという番組がトーマスです。

 「だっこ~!」と言われると仕事が出来ませんのでこれを見せるとおとなしくしてるのでこの番組はとても大事です。




『お誕生日おめでとうございます』


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メールでお好きな絵が届きました!
    コメント(0)