こんなぬいぐるみでも描けますか?

カテゴリー │似顔絵デコレーション

こんなぬいぐるみでも描けますか? ぬいぐるみをお持ちになってご来店いただきました。

 「こんなぬいぐるみでも描けますか?」とお尋ねです。

 ぬいぐるみと人の似顔絵は三次元の世界なので2次元のアニメのキャラクター系は得意?なのですが似て無くても良かったら頑張ります。!けど・・・。

 



 こんなぬいぐるみでも描けますか? 「ワーッ!かわいい。」 と言って頂けたので良かったですが、高さとか奥行きをどう表現するか等、まだ理解できていないので平面的で良かったらまたお持ちくださいね。



















こんなぬいぐるみでも描けますか? 
 卵から人間の赤ちゃんが生まれる不思議な絵のご希望です。
 


















  こんなぬいぐるみでも描けますか?
  アンパンマンに登場する「ドキンちゃん」のご希望です。
 こういうの得意?としてますので、やーうれしいですね♪


















こんなぬいぐるみでも描けますか?  「カクレモモジリ」のご希望です。
 
 あなたはこびとを信じますか・・・
 
 

コビト網 亜胚目 退触頭科 モモジリ属 カクレモモジリ

●体長 約15cm(トウチンを含む)
●生息地 桃園など
●特徴 
・ 熟れた桃の実に寄生する
・ 青い果実には興味がない
●食べ物 桃の糖分を吸って暮らしている

と紹介されてました。




 

こんなぬいぐるみでも描けますか?  先日、静岡新聞にこちらのお父さんが載ってました。

「9月に大阪で開かれる全国茶審査技術競技大会の県代表メンバーに選出された森町の茶業青年三人がこのほど、村松藤雄町長に出場を報告し抱負を語った。県大会で優勝した(こちら)と4位○○○○さんと5位○○○○さん。88人が県内外の茶を飲み比べたり、外観を見比べたりして銘柄を当て合計点を競った。県代表は10人。三人は代表入りにそれぞれ「うれしい」「念願が叶った」などと喜び、大会4連覇を狙う県代表チームの一員として活躍を誓った。後略」

 以前にも何度も全国大会で優勝した実力の持ち主。今年も期待が膨らみますね。

 兎に角すごい味覚・嗅覚に優れたお方です。

 森町にお越しになられたらこちらに是非お立ち寄りしてみてくださいね。ニコニコ






同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなぬいぐるみでも描けますか?
    コメント(0)