絵が届きました・・・の続き

カテゴリー │似顔絵デコレーション

いただいた絵から早速仕事にとりかかりました。その①です。

絵が届きました・・・の続き お客様のリクエストは、背景の市松模様をさくら
の咲いている背景にということで、こんな風になりましたがいかがでしたでしょうか?

「きつねの嫁入り」ですかね・・・・・


「モダンバレー教室5周年記念公演」









続きましてその②です。

絵が届きました・・・の続き

「バレーをする人を描いてください」というリクエストにお答えしました。














そして、その③です。


絵が届きました・・・の続き
「きつねのお面と狐の子供を演じる二人のバレリーナ(子供さんですけど)を描いてください」

とのリクエストです。     以上3点のご注文ありがとうございました。

ということでなんとかご希望の絵をお描きしましたが、喜んでいただけたでしょうか・・・



同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵が届きました・・・の続き
    コメント(0)