今年もよろしくお願いします!

カテゴリー │似顔絵デコレーション

今年もよろしくお願いします!  平成二十五年もよろしくお願い申し上げます。
 いつも ご覧頂いている皆様に良き一年であります様に、そしてご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。 

 この春、めでたく結婚するお二人に祝福の思いを込めたプレゼントにとご注文を頂きました。

 横浜まで持っていかれるとかお聞きしましたが、道中長いですので車の振動で苺が落ちなければいいのですが、ちょっと心配です。











今年もよろしくお願いします!  お祝いのケーキが続きます。

 同級生のみんなでお祝いしようなんて良い仲間に恵まれてしあわせ者ですね
おすまし














今年もよろしくお願いします!  AKBの○○○○さんの大ファンだとか・・・

「同じ時代に生きていられるのは私を生んでくれたお母さんに感謝!そのお母さんを生んでくれたおばあちゃんに感謝!」と言ってくれるんですよ。と、おばあちゃんが孫のために贈るバースデーケーキです。

















今年もよろしくお願いします!  おまつりが大好きな一家と言ったら怒られそうですが、おじいちゃんが笛を得意にしていて、そのお兄さんが笛の会の元会長でそのお父さんは名誉会長という風にお祭りを深く愛している方々のお孫さんかひ孫さんに当たる方もやっぱりお祭り大好きです。

 その方の町内の屋台の彫刻の写真を持ってこられて、この彫り物を描いてというご注文です。

 












今年もよろしくお願いします!  えびす様です。

 ちょっと絵が大変ですけど頼んでもいいですか?

と心配していただきましたが、なんとか出来ました。
















今年もよろしくお願いします!  トマトが苦手な人を驚かせようと、いたずら心の旺盛な方がトマトの絵を描いて届けて欲しいとご注文です!

 サプライズになったのでしょうかね・・・

 ケーキがまずく思えたらこまったねガーン















今年もよろしくお願いします!  ポケモンに今一番熱中しているんだそうです。

どちらかといえば人の似顔絵よりはこちらの方が得意としてますが、お客様のご注文にはお応え出来ればいいなあと思って何でも挑戦のつもりでいますのでお気軽にお問い合わせしてみてくださいね!

 似ていなかったらごめんなさいね。














今年もよろしくお願いします!  こちらもポケモンです。




















今年もよろしくお願いします!  ドラえもんとのびたの絵のご注文です


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします!
    コメント(0)