写真ご持参で遠くから有り難うございます。

カテゴリー │似顔絵デコレーション

写真ご持参で遠くから有り難うございます。 お隣の磐田市からお越し下さいました。満一歳のお誕生日を迎えられるお子様の写真をご持参下さいましたが、頂いた写真の上部、お子様の頭の部分が写っていないので寝ていたお子様を無理やり?起こしてしまいまして記念撮影をさせてもらいましたが、いい気持ちで寝ていたところを起こしてごめんね。眠っzzz


 

                            
                                    
 本当に今日は遠くからお越しいただきまして有り難うございました。 似ていると良いですが如何でしたでしょうか?
  
 お子様にとってこの一年が良い年でありますようにお祈り申し上げます。
    写真ご持参で遠くから有り難うございます。 




















 こちらの方は 森の祭で社長を務められまして、その時の記念写真をお持ちいただきました。
描いていて自分で『似てないな!』と思いましたが、一発勝負で書き直しができない一筆書きのような面もありますし、消しゴムで消せないので『ごめんなさい』です。
 
 

 

ウサビッチのご希望です。          写真ご持参で遠くから有り難うございます。写真ご持参で遠くから有り難うございます。


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真ご持参で遠くから有り難うございます。
    コメント(0)