人気のキャラクターはその2

カテゴリー │似顔絵デコレーション

人気のキャラクターはその2 いろいろお好きな絵をお客様がお持ちいただく中でベスト10に入るのがこの絵です。



お子様の年齢をアンパンマンにもたせてというご希望に



お答えしています。



{りのちゃんおたんじょうびおめでとう!」人気のキャラクターはその2



おなじく長い間ずうーとこどもたちの人気なのがこの絵です。

当店ではお客様のお持ちいただいた絵をお描きしていますので、どんどんリクエストしてみて下さい。

お描きできないものもありますが・・・。(あまり難しいのはちょっと無理なときもありますgomennasai
)


「ゆうとくん おたんじょうびおめでとう!」

 


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
この記事へのコメント
びっくりしました!
まさかここに娘のケーキがでているなんて!
友達に「月花園さんは好きな絵をケーキに描いてくれるよ」と聞き、頼んでみたのですが、どうせだったらみんなとは違ったモノがいいと思い、アンパンマンが3を持ったものにしてみました。
このブログを見たら「今度はもっとおもしろいのにしてみようっと!」
思っちゃいました。
絵を描くのは好きな方なので、ぜひ次も持って行ったイラストで描いてほしいです。
偶然開いたのでほんとびっくりしました~!娘も見て大喜びでしたよ。
Posted by りこ at 2006年04月24日 10:30
りこさんへ
お断りなしでブログにのせまして何か大変びっくりなされたとの事で
ごめんなさい。
でもお嬢様がよろこんでくださったとのコメントを読ませていただき
安心致しました。
また次を計画いただいているとの事、うれしい限りです。
私が目指したい方向は、お客さまがオリジナルの絵を描いていただいた
ものを、ケーキに描く・・・ご自分の自画像であったり、お子様のお絵かきしたものであったりキャラクターでないそういう絵をお持ちいただけると楽しいホームパーティも一層盛り上がり、無くてはならないケーキの存在であれたらいいな・・・
そんな風に思っております。
ぜひ、またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by 遠州森町 月花園 at 2006年04月24日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気のキャラクターはその2
    コメント(2)