森町合併60周年記念で少年野球指導の記事。

カテゴリー │似顔絵デコレーション

森町合併60周年記念で少年野球指導の記事。   ここ森町は合併をして60周年の記念の年で、それに伴う記念事業がいろいろ開催されていますが、1月23日には、「元プロ野球の一流選手による少年野球に熱血指導」の記事が有りました。

近くに住む小6の男の子は、少年野球チームの主力選手で将来はプロの野球選手になることが”夢”と語っていましたが、こんなチャンスに廻り合えるなんて本当にラッキー!ですよね。

しっかり学んで成長していってほしいです!

応援してますよ。































森町合併60周年記念で少年野球指導の記事。 その小6の男の子に続く森町少年野球チームの小3の男の子のお誕生日のケーキの絵のご希望は、野球のユニフォームの下に着るアンダーシャツの図柄です。そう遠くない何年か前に静岡県で優勝して東京の神宮球場で開かれた全国大会に出場したことが有り、もう一度”本気”でチャレンジしよう!という思いを込めたアンダーシャツだそうです。

 小4になるとレギュラーが回って来るかも?!がんばってね。














森町合併60周年記念で少年野球指導の記事。 お隣の磐田市からお越し頂きました。遠くから有り難うございます。

 いつも遠くの方の場合お伝えさせて頂いておりますのが、『メールの添付ファイルで画像を送って頂くと出来上がった時に来てお渡しできますのでこれが一番便利です!』   

 こちらのお客様も先に画像を送って頂いておりました。


 アドレスは gekkaen@amber.plala.or.jp です。


   





森町合併60周年記念で少年野球指導の記事。 似顔絵は難しいので似ていなかったらごめんなさいね!
森町合併60周年記念で少年野球指導の記事。


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町合併60周年記念で少年野球指導の記事。
    コメント(0)