ちょっと遅れて

カテゴリー │似顔絵デコレーション

ちょっと遅れて 
昨年末、投稿する時間が無くて年越しになってしまったのですが、お正月の繁忙期も一段落しましたので、ちょっと遅れましたが紹介させていただきます。icon01
バレーの公演で『キャッツ』を演じた若奈さんのおばあちゃんがその時の写真をもってご来店です。「写真は無理かもしれないけど、どうかしら?」とお尋ねです。
「何となく分かれば良いようでしたら・・・」
『それで結構ですよ!」
←こんな感じに出来ました。ちょっと遅れて











ちょっと遅れて  「10周年のお祝にプレゼントしたいのでこの絵を描いて!」と手書きした一枚の絵をお持ち頂きました。

 どんな10周年なのかな?・・・










                                                                                                                                            
  こちらは『やまめ』の絵のご希望です。
 ちょっと遅れて                                 ちょっと遅れて
















ある時、魚の絵を描いたデコレーションケーキをみたお客様が「なんかケーキまで生臭くなりそう・・・こんなの絶対に食べたくないね!」
とおっしゃってましたが、『やまめ』の絵をご注文下さった方はどうだったのか、一度お尋ねしてみたいな・・・と思いました。icon04


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと遅れて
    コメント(0)