イラスト素材は?

カテゴリー │似顔絵デコレーション

イラスト素材は? お好きな絵の素材はキーホルダー?とロボットでしょうか?


 来るときは色々なものが、届きますよ(^0^)


 小さい方はスーパーサイヤ人とお聞きしています。









イラスト素材は?こちらはゆるキャラの『ふなっしー』ですよね。これがないと眠れないほどお気に入りなんだそうで、写真撮影したらすぐにお返ししました。お孫さんがこれが無くて泣かれると困っちゃうとおばあちゃんの弁でした。













イラスト素材は? 小学生くらいの子が良く持っているカードのようで、よく見ると繊細でカラフル!これは難しそう下降











イラスト素材は?イラスト素材は?
イラスト素材は?イラスト素材は?
そしてこちらは「タルト・フレーズ」でのバースデーケーキです。すきまにメロンボールを飾りました。

イラスト素材は?



イラスト素材は?

 こちらは3人の写真をお持ち頂きました。素敵な一年になりますようお祈りしております。

出来る限りご希望の絵を描かしていただきますので素材をお持ちくださいね!メールでもお承りしておりますので、よろしくお願い
いたします。


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんわ!

すごい上手なイラストのケーキですね!
似せるの大変そう!

自分だったら、もったいなくて食べれないですね笑
Posted by シュウスケ at 2014年06月23日 22:22
シュウスケさん
こんばんは。

ご覧頂いて有り難うございます!

食べて頂きたくて大切に製造してますので是非
めしあがってくださいね
Posted by 月花園月花園 at 2014年06月24日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イラスト素材は?
    コメント(2)